※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむママ👶🏻🤍
子育て・グッズ

最近、夜に眠気極限で泣くことが増え、おしゃぶりや横抱きで寝かしつけても難しい状況。昼間は泣かないが、夜はママ以外受け付けず、旦那や義母にもうまく寝かせられない。

寝ぐずりについて🐏💤
最近、眠気が極限に達するとギャン泣きするようになりました😭
夜(19時から20時頃)にこれでもかってくらい泣いて、ママの抱っこ以外受け付けなくなります。
私もおしゃぶりを半ば強制的につけて横抱きしてゆらゆらですが…。
みなさんのお子さんはありましたか?
黄昏泣きは全然なくて、昼間もギャン泣きすることはないです。(私がつきっきりで見てるからかもしれませんが…)
夜は旦那か義母に私がお風呂に入る間だけ見てもらってますが、どうも上手くいかないようで…。

コメント

なつ

うちもそうです!
19時あたりから怪しくなってきて抱っこしてないとグズグズ。
20時あたりにギャン泣きで私以外ではもう泣きやみません💦
日中は大人しいです。同じく私が付きっきりだからだと思いますが…😅

タイミング合わせて19時くらいから寝かしつけすればいいのかもしれませんが、
上の子のタイミングに合わせちゃってるのでもう20時くらいは疲れのピークみたいです。

• つむママ👶🏻🤍

つむママ👶🏻🤍

お仲間がいて嬉しい😂😂😂
    私もタイミング合わせてぐずる前に横にして寝かしつけすればそんなことないんですけど…💦
    失敗するとギャン泣きで私が出動します(笑)
    嬉しいんですけど周りからしたら大変ですよね😢

• 7月10日