※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.Nちゃん🖤❤️
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれてこなくて精神的に辛い。痛みや入院の辛さ、持病の影響で辛い気持ち。早く産みたい。でも効果のないお薬でメンタルが崩壊しそう。

厳しいご意見は御遠慮願えると嬉しいです。

なんで私のとこには
こんなにも待ってるのに
産まれてきてくれないのかな?
外のお部屋からは
次々に赤ちゃんの声が
きこえてくるの
かなり精神的に辛め。
もう痛い思いいっぱいした。
促進剤
バルーン
点滴
たった入院はまだ
3日目かもしれないけど
もう気持ちがもたない
1日予定日やつたら
帰れてたのになとか
タラレバばっか
考えてしまう。
赤ちゃんだけか
頑張ってるわけじゃないこと
頭でわかってても
もう辛い😢
もうどんな形でもいいから
はやく産みたい。
もうメンタル崩壊😢
もとから持病でパニックと鬱が
あるからお薬持参してるけど
全く効き目ない😭
もう嫌だ。
こんなじゃママ失格やね。
ごめんね、こんなままで、
ちょっと発作がではじめたけど
こんなことでナースコール
よんだら迷惑やんね(TT)

コメント

カナメ

終わりは必ずきます!!

わたし、3日間痛みに耐えました!!💦わたしも夜中ないたりお腹を切ってと看護師さんに泣いて頼んだこと、今も覚えてます!

りん

促進剤バルーン辛いですよね🥲
早く会いたいですよね🥲
きっと赤ちゃんはえりちゃんさんのお腹の中が大好きなんですよ(*^^*)

わたしはなにも出来ないですが
早く 赤ちゃんに会えるようにお祈りしますね☺️

まま

41週目!もうすぐそこですよ!
むしろ今日産まれてもおかしくない! きっとママのお腹居心地いいんですかね〜☺️
ちなみに私も予定日1週間越えで促進剤2日間打って出産でした〜🤞🏻
周りからまだ?まだ?って言われてストレスばっかりでした。
私が1番思ってるのに😅笑

今は寝れないかもしれませんがたくさん寝て体力つけてくださいね⭐︎

たぬきち

3日間誘発して後から来た人が次々産んでいく声を
聞いてたので心中お察しします😫

痛い期間長いですよね。
いつか終わるのはわかっていても
それがいつかわからないから
こころ折れますよね。

パニックの発作でしんどかったら
ナースコール呼んでも大丈夫ですよ!
我慢しすぎず弱音吐きながらでも
立派なお産です!!!!

おかかおにぎり

私は促進剤打っても効果なくて42wで帝王切開しました😅
バルーンに促進剤辛いですよね😢

ここまでしても産まれてこないのか・・・
妊娠中に私が太りすぎたのがダメなのかなぁ・・・
ちゃんと産んであげられないなんて情けない。
と、産まれてくるまでネガティブなことばかり考えてました。

いつかは終わりは来ます😌!
もうすぐで赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️

辛い時は看護師さん、助産師さんにお話しましょう🥰
私も辛くて助産師さんにお話聞いてもらってましたよ😢💓

あん

私も丸3日かかりました💦
促進剤バルーンも経験済みです。
なんでこんなに辛いのに死ねないの?とまで思いました。

今ではそれを耐え抜いた自分を誇りに思います。産んだら怖いものなしですよ🤣
感じたことのない達成感と赤ちゃんに会えた喜び、今から楽しみですね☺️❤️

はじめてのママリ🔰

昨日破水したって投稿してた方ですよね!?
ここまできたらあと少しですよきっと。その時は必ずくるので今は体力温存の時だと思いましょう✊🏻
産まれたら産まれたで、お腹にいる時を楽しめば良かったと思います。赤ちゃんは必ずきます!☺️

E.Nちゃん🖤❤️


皆様方お返事くださり
本当にありがとうございます
一括のお返事になってしまい
お詫び申し上げます😢😢

皆様のお優しい言葉や
励ましのお言葉に
大変気持ちがおちていたのが
少し和らぎました。
助産師さんにも丁度
巡回きてくださっときに
お話きいてもらい
大泣きしながら※大人気ないですが(;´Д`)
話しをじっくりときいてもらうことが出来ました。
まだまだ不安と恐怖など
葛藤はありますが、
もうあと少し
頑張ってみようかと
思えてきました。
共感してくださったり
アドバイスまで
ほんとに励みになりました。
ありがとうございます😭♡

E.Nちゃん🖤❤️

昨夜は皆様方
わたしの悩みや苦しい
気持ちに共感して
たくさんたすけて頂き
ありがとうございました。
皆様にはお世話になりましたので
御報告をと思い、
※7/10の昼間12時17分に
3500gほどの?
元気な女の子を
緊急帝王切開にて
無事に出産することが
出来ました。
わたしは今日1日は
点滴で栄養と水分補給のため
寝たきりです(;´Д`)
いま母子別室ですが
明日※今日?から個室となり
母子同伴です。
わたしの歩行のリハビリと
育児スタートとなります♡
沢山の応援や励ましのお言葉
話しをきいてくださったりと
ご心配も、おかけしましたが
母子共に健康です(´ω`)❤