※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画分娩予定の方がバルーン誘発で不安。同じ経験者の出産までの時間を知りたい。

計画分娩経験の方!

5日後に計画分娩予定です🙂
今日の健診で子宮口2センチ、赤ちゃん下がってきてるようです。

バルーンからスタートで誘発する予定なのですが、バルーン未知過ぎてこわい!

同じような状態から誘発スタートした方どのくらいで出産されたか教えて頂きたいです🤔

コメント

ママリ

バルーンも2種類あり、錘をつけるのとつけないのがあります。つけないのは自然にその大きさになれば抜けるだけなのでさほど辛くないようです。私は錘タイプを2回してます。正直かなりキツイです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙂
    錘がつくタイプの物があるんですね、、怖いですががんばります!

• 7月9日

バルーンは痛みはなく違和感でした!
促進剤は4日間しました。初めの促進剤から5日後に産まれました。
すぐに効いて早く赤ちゃんに会えるといいですね!がんばってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙂
    違和感だけの事もあるんですね!
    5日もかかったのですね、、経産婦だからその日か翌日には産まれるでしょうと先生が言っていたのでそれを期待して臨みたいと思います!
    ありがとうございます🙆🏻‍♀️

• 7月9日