※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとmama
妊活

排卵検査薬を初めて使用しました。体温は低温期で、検査薬はまだ陰性。排卵しているか心配です。14,15日に下腹部痛と頭痛がありました。

こんにちは!教えてください。
今回初めて排卵検査薬を使用しました。
今朝の体温はまだ低温期のままですが、この検査薬見るときちんと排卵してるかわかりますでしょうか??
14,15日は下腹部痛と頭痛がありました。

検査薬はまだ陰性のままなのでしょうか…何とも色が薄くて細いんです…

コメント

さとmama

こちらになります。汚い画像ですみませんm(_ _)m

めるく

その検査薬は使ったことがないので、わかりませんが、おりものとかはどうですか?伸びるおりものが出ると排卵直前ですよ。15日が少し濃いように見えますが、なんとも言えないですね。ピークの時のラインの濃さはその人によって違うみたいですよ。

• さとmama

さとmama

おりものは15日くらいの時にすこーしののびおりがありましたが、いつも程ではありませんでした(´つω・`)

ラインの濃さは人それぞれなんですね!ありがとうございますm(_ _)m

• 9月16日
  • めるく

めるく

のびおりが少しなら排卵はまだだと思いますよ!でも伸びるおりもの出始めてからタイミング取り始めるといいとおもいます!私も排卵日間近で排卵検査薬と体温計とにらめっこです。

• 9月16日