※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

たまにスーパーでレトルトの離乳食を買ってくれと言います😅時々、オヤツ…

たまにスーパーでレトルトの離乳食を買ってくれと言います😅
時々、オヤツ代わりみたいに食べてます。

今日、自分で皿にそれをパックから出している娘に夫が『それ、そのまま食べれないよ(呆)。』

思わず『なんで?』と聞いた私。
返事はない。

レトルトの離乳食、加熱しないと食べれないとでも思ったんだろう。
4歳くらいまで育児を丸投げしていたから、離乳食とか全く分からないんだろうなと思うと当時を思い出して軽く殺意が湧きました💀

コメント

deleted user

えええええと思いいつつ、うちももしかしたら、そう思ってるかもしれません😂
4歳まで丸投げは大変でしたね💦
うちは一応離乳食あげたりしてくれてましたが、温めて盛り終わったものを食べさせるだけで、ご飯の準備はしたことないです😂

  • みかん

    みかん


    離乳食を食べさせるという発想すら湧かない様子でした💀

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

安心してください、
うちは上12歳、下6歳
今もずっと丸投げです😂

  • みかん

    みかん


    そうなんですね😱

    • 7月8日
ぽん

男って本当に愚かです。笑笑

  • みかん

    みかん


    本当に。
    愚かですね😂

    • 7月8日