※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

妊活3年目、検査を検討中。2人目の難しさに悩み、弟・妹を作りたい。不安を共有し、頑張る姿勢を持つ。


2人目妊活3年目
元々未婚シングルで旦那と出会い結婚して
話しに話し合って結婚した年の終わり頃から妊活開始
全然授かれない😂旦那も不安が凄くもう
検査をして貰おうと思ってます。ただどんな風に
言おうか・・・。旦那に原因があるとは思ってません
ただ出来るなら検査してお互いの不安が少しでも無くなり
他の手段で妊活をして行ける選択肢が出てくるかも
しれないと思ってます😊

今回1週間以上生理が遅れてお互い期待してた分
先程リセット💭たくさん泣きました!
いっぱいいっぱい泣きました!
2人目ってこんなに難しいのか!!
1人居るから言いじゃんと思う方も居ると思いますが
弟か妹を作ってあげたいと思いが強く
諦められません🥲メンタルズタボロですが
頑張って切り替えていこうと思います🥲💭
不妊で悩んでると他では相談が出来ずここに
投稿しました(´._.` )
だめだーまた泣きそうです😭笑

コメント

Ri

初めまして。私も2人目妊活中です。
共感することがありすぎて
コメントさせて頂きました。

旦那さんにはなんでも相談していいと思いますよ。
2人で検査というのはどうですか?

  • ゆん

    ゆん


    初めまして( *´꒳`*)

    さっき仕事から帰ってきて
    私の泣き腫らし顔を見て察したのか
    旦那の方から検査してくると
    行ってきました😌話し合って
    2人で1度検査しに行くとになりました😌正直、不安もあります😅
    私より、旦那のが凄く不安だと思いますが。小さいですが、一歩前に進んだ感じがします。

    お互い妊活頑張りましょ!!

    • 7月8日