※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

船橋市周辺で七五三のヘアメイクや着付けをしてくれる美容室を知っている方いますか?自分でやると子供が髪を取ってしまうので、美容室で可愛く変身させたいです。写真撮影は来年2月予定。ご存知の方、教えてください。

船橋市周辺で七五三(3歳)のヘアメイクや着付けをしてくれる美容室を知っている方いませんか?
着物は自前で持っていて、私自身が着付け・ヘアメイクすることももちろんできるのですが、私がすると娘がすぐに「髪の毛取りたい」と言って取ってしまう感じです😂笑
美容室などでは猫を被ったようにお利口にしてくれるのと、美容師さんに「可愛いね〜」なんて言ってもらいながら変身したら、勝手に脱いだり取ったりしないかなと思っています💡笑
写真撮影は来年の2月頃に3歳BDと合わせてする予定なので、写真スタジオではなく美容室等で探しています。
もしどこか知っている方がいれば教えてください!

コメント

👧👦👼👼🤰

船橋市在住ですが、どの辺でお探しですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅が市川市寄りの船橋市で、お参りは船橋大神宮の予定なので、その周辺だと助かります✨

• 7月9日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

もしかしたら私と家近そうな気します😂
    船橋法典駅近くに「juri」ってお店は着付けからメイクまでやってくれます❣️

我が家も今年七五三で船橋大神宮で参拝予定です😊
    着物はスタジオ撮影と一緒にアリスで予約していて、着付けからメイクまで全てアリスで予定してます💕

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます✨
    JURIさんの場所を検索してみましたが徒歩圏内でした😆笑
    ただHPなどがなくお店の雰囲気がわかりません💦みーさんは実際に行ったことありますか?

• 7月12日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

旦那の同級生の人のお母さんがオーナーで経営しているお店で、juriの2号店の方に旦那が毎月美容院利用してます😊
    とっても気さくな方で孫もいるおばあちゃんがオーナーなので子供には慣れてます😊
    オーナー以外にも従業員の方いますがみんな優しい方ですよ!
    七五三の時期は混雑が予想されますので早めに予約取っておいた方が安心かと思います💦

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊✨
    検討してみます💡
    ありがとうございました❤

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

ちょっと遠いですが、東船橋のリアンというお店がやってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    今HPを見てみたんですが、七五三の着付ヘアメイクをしてもらえることもですが、お店自体が子ども連れに優しい雰囲気で行ってみたくなりました😍
    素敵な情報ありがとうございます❤

• 7月9日