※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日で、排卵検査薬でフライングした結果が異なり、妊娠の可能性が気になります。妊検が怖くてできない状況で、フライングすべきか相談です。

生理予定日です。排卵検査薬のフライングは不確実であると承知の上でご質問させていただきます。

生理予定日ですが、いつもある生理前の下腹部痛が全くなく、生理が来る気配がないため、ドゥーテスト、ドクターズチョイスの2種類の排卵検査薬でフライングをしてみました。
ドゥーテストでは強陽性、ドクターズチョイスは真っ白だったのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか、、、

陰性を見るのが怖くて妊検を使えないのですが、そろそろフライングするべきですか??

コメント

私は排卵検査薬真っ白で妊娠してました!ママリさんのように濃く陽性反応していて妊娠していた方ももちろん居れば、逆転反応してるので絶対妊娠してますよ🥰なんて皆んなに言われてて妊娠していなかった方もお見かけしました!やはり確実ではないので安易にコメントは出来ません。

生理が来ていなければ可能性があるわけですので、妊娠検査薬でいい結果が出ますよう願っています✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌💓後2日ぐらい様子を見て妊娠検査薬試してみたいと思います!

• 7月8日
Ⓜ︎

これは妊娠の可能性高そうです💖
私もドゥーテストで試したことありますが妊娠していた時は強陽性でした!
ドクターズチョイスは妊娠していても反応しなかったです!
なので妊娠検査薬試してみても良さそうです😊
妊娠されてますように💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況で妊娠されていたとのこと、とても心強いです😂❤️初めての状況なので不安ですが妊娠検査薬試してみたいと思います!!

• 7月8日