※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供関連でトラブルがあり、お詫びの品を渡した相手からお返しをもらい、正解が分からず疲れている。親業は大変ですね。

子供絡みの迷惑掛けたとかでお詫びの品を渡して更にその相手の方が気を使ってまたお返ししてくれてってことあった方いますか?
もう何が正解なのかよく分からなくて疲れてます。
親って本当に大変だな、、

コメント

青空

あります、、、
お詫びのお菓子を渡したら、そのお返しもらいました💦
『すみませんでした』
『いえいえ💦こちらこそすみません』
みたいなやり取りだと解釈して、受け取りました。

お友達は息子が大好きで、卒園の時にもお手紙くれたりしたのですが、学校が別々になって、そのままで…
遊んだりはしてないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    なんか、うちに非があるのにしたことではあったんですけど、逆にまた貰いすぎやからって言われてお返しさせてしまって、、うちがやりすぎてしまったかなぁとか逆に気を使わせてしまって付き合いにくい家だなとか思われてたらどうしようとか😣でも何もせずって言うのも人としてどうなんだろうと思ってお詫びせずには居られなくて結局どうしたらよかったん?!💦しんど。って思って疲れてしまってます。

• 7月7日
  • 青空

青空

お返し受け取って、それでおしまいでいいと思いますよ
    『やりすぎだ』とか、『付き合いにくい』とか、そんな風に思ってないんじゃないですかね🤔
    私なら嫌だと思ってる相手に、無駄なお金使いたくないです😅

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ありがとうございます😣

• 7月7日