※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那とのバックでの性行為で痛みを感じ、心配しています。赤ちゃんに影響はありますか?明日の検診が心配です。

下品な質問すみません

さっき旦那にバックで襲われました💦笑
膣の形的に?バックが苦手で痛くなるのですが、今回も鈍痛がしばらく続きました
更に中で出されてしまい、、、

すぐにお風呂に入ったのですが、気持ちがまだ満足しておらず、そのままシャワーを当てて1人でしてしまいました、、、

出血はないのですが妊娠初期なので赤ちゃんに何かあったらどうしようと今になって後悔です😭

今回の事はもう二度と無いようにしようと思いますが、今回の事で赤ちゃんに何か影響ありますかね😭

明日検診ですが心配です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

出血などないから大丈夫ではないでしょうか????

明日検診なら尚更見てもらって安心できますね!!

ママリ

行為自体はしても大丈夫ですが、やはりゴムはつけた方がいいですね🥲

ママリ

バック私も苦手で痛くなるので、気持ち分かります🥲

出血がなければ様子見で大丈夫だと思います☺️

もな💅🏻

中出しは影響ありますよ
子宮が収縮します。
ひとりでしたのも含めて子宮がかなり収縮した可能性が高いです。

何事もないといいですが、これからは安定期入るまでは行為は抑えた方がよさそうです。

👧👦👼👼🤰

2回流産経験してます。
中出ししても元気に2人とも生まれてきてます!
今の週数だとエッチが影響とかの問題ではないから大丈夫ですよ。