※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理でイライラし、家族に相談も不安に。日常の些細なこともストレス。褒められたい気持ち。

褒められたい!!!

久々の生理三日目でイライラしています。
実母に電話して相談事、逆に自分はちゃんとやってきた話をされ、不安倍増。
雨が降る前に急いで買い物、虫を避けるために少し横にそれると自転車のおばさんにチリンチリンやられる。
義母に相談の電話、参考になったが、そのあと鬱持ちの旦那の話になり、仕事行ってくれるだけでも前よりいいとさとされる。

一つ一つ、多分生理じゃなければどうってことない。しかし、なんか全部今は腑に落ちない!子どもと過ごすのもいつもよりしんどくて、一つ一つの行動にイライラする!!

褒められたい〜〜〜〜
日頃の頑張り認められるのって自分自身しかいないけど、それがなかなかできない〜〜

ヘタレな内容ですみません!

コメント

風船

お母さんだって1人の人間だから、褒められたいですよね!!
生理中って些細なことでも無性に腹が立つのでしんどいですね💦
気休めにしかならないかもしれませんが、ママリさんいつも頑張ってると思います!