※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

仕事内容は良いけど人間関係が辛い。同僚たちとの関係や態度に悩んでいます。どうすればいいでしょうか。

パートを始めて2ヶ月、仕事内容は嫌じゃないけど人間関係がめんどくさくてやめるってあまいですか?😂

飲食店のホールをしていて同い年の子持ちシングルマザーと40代1人60代3人でなんか裏でぐちぐち言い合ってるのが聞こえて気が悪いです😂
それと最初は普通だったのに同い年の人は男の子達やおばさま達にはめちゃめちゃ媚び売ってるのに、私にだけ急に何故か愛想悪くなってイラッとします😂しかもみんなが見てないところで(笑)新人とはいえ、案内できる電話取れる注文取れるレジできる配膳できる、で普通に仕事はしてるのになんか私しました?って感じです😇何なんでしょうかこう言う人。一番はこの人のせいで辞めたいです🤣🤣
愚痴ってすみません、、笑

コメント

LaLa

子供生まれてから思うのですが、私は仕事でのストレス抱えたくないので、人間関係でも仕事内容でも合わないと思ったら、早い内に見切りを付けたいです。
私も今、退職したくて、いつ言おうか悩んでいます。

自分の気持ちが安定してないと何も上手く回らなくならるので😥

• ままり

ままり

たしかに、いま身体的なストレスより精神的なストレスの方が大きいです😇有難いことに職場の人間関係で悩んだことなかったので、。LaLaさんも早くやめられますように🙏🙏ありがとうございました😊

• 7月7日
ちぃ

私なら様子見ですかねー。
求人見て連絡して面接してが面倒なんで💧
どこにいてもそんな人間いるし次の職場がいいとも限らないし。
次を探して採用されたらやめるでいいんじゃないでしょうか?

• ままり

ままり

実は働きたいところをもう決めていて、近々連絡してみます😊受かれば時期を見てやめます!次はいい人ばかりな職場でありますように😂😂ありがとうございました😊

• 7月7日