※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
お出かけ

三重県在住で1月に東京で推しのライブがある。抽選で当たるか不明。申込期限は明日。夫にはまだ話しておらず、冷え切った夫婦仲。罪悪感を感じつつも行きたい気持ちも。来年名古屋でのイベントを待つか悩み中。今年のライブDVDを買ったので、来年の東京イベントは諦めるかも。

三重県住みで、推しのライブが東京で1月にあります。
抽選なので当たるか分かりません。
(最近ファン急上昇中なので)

交通費、ライブ代でトータルで3万、もちろん日帰り
申し込み期限が明日
まだ夫に言えていません。
夫はいいよとか言いますが、夫婦仲、冷えきっているので、快くというより、きっと呆れています。

自分の中で東京行って、ライブはそれなりに楽しめるのですが、いつもどこか遠出して、娘に対し罪悪感も感じてしまう面倒なタイプです。

今年の1月で東京はこれが最後にしようって思ってたのですが、行きたい気持ちもあります。

きっと来年の春や夏にイベントかライブでまた名古屋に来てくれるのを待とうかなともあります。

それだけならともかく、最近パート先転職して、パート先で歓送別会、年末頃には忘年会があります。
それでも娘をお願いすることになるので、ちょっと余計に言い出しにくいです。

今年のライブのDVD買ったから、それ見て来年の東京のイベントは諦めようかな…

コメント

ままくらげ

「推しは推せる時に推せ」
いつ何が起こるか分からない時代です。
私はこの言葉を胸に刻み推し活をしています☺️

その代わり夫のお出かけ(職場の飲み会)も快く送り出しています✨

• えま

えま

そうなんですね!
    良い言葉ですね✨

夫は敷地内別居なので、自由にバイクで出かけたりしてます!

頑張って育児してるけど、発達障害もあって、娘の癇癪などで疲れる毎日なので、行こうかなとも思えてきました!
    ありがとうございました💐☺️

• 7月7日
あお

ほんとに!推しは推せる時に推しとかないと!です!!

私も今年の1月に1人で東京行って来ました!実母と夫に3人預けました。
学校や幼稚園に送り出してから新幹線で移動し、帰りはライブ終わりに夜行バスで帰ってきました!

• えま

えま

早く帰んなきゃ、泊まれないしっていつも思って、新幹線で往復して、途中の駅から車でした!
    夜行バスも調べてみます✨ありがとうございました☺️

• 7月10日