※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が体調不良でイライラ。マスクもせず大きなくしゃみ、咳。臨月で配慮が欠けると感じる。自分の優しさに疑問。

体調が悪い夫にイライラ。

木曜日くらいから鼻水と喉の痛みで騒ぎ出し、昨日の夜熱を計ったら珍しく38℃!(いつもは36.9とかで大騒ぎ 笑)
簡易キッドでコロナは陰性でしたが、ずっとマスクもしないで大きなくしゃみ、咳……こっちは臨月で予定日までもうすぐなのに…
配慮も何もないというか…タイミングも悪いし…
賃貸のアパートなので隔離という隔離も出来ず、もしインフルなどの感染症ならとっくに私も感染してると思います。

間が悪い…イライラする〜〜〜😔😔😔😩
普段から少しの鼻水とかでこの世の終わりみたいに騒ぎ出すの見てるので優しく出来ません😫笑
この猛暑の中1.5のポカリとか買ってきた私、優しいですよね。
なんで男って弱いのか。いま37.0℃まで下がっとるし🙃

コメント

さなママ

わかります😂
大げさですよね。笑
37.2から37.3になっただけで上がった!とか言うし。誤差だから✋
風邪アピールはいらないから、とりあえずマスクしてこちらに移さない努力をして欲しいです😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して下さってありがとうございます!笑
    マスクもしないし配慮ないので腹立ちます🤣

• 7月11日
🍉

私も1ヶ月前、夫の同僚がコロナに感染し、夫も数日後に感染しました😅
3日間くらい検査キットを試して、最初2日は陰性、3日目に陽性出ました‼️

私は陰性のうちに実家に避難して、そのまま奇跡的に感染せずに乗り越えました🥹

同僚の方から連絡が来てから、お互いマスクつけて寝室を分け、できるだけ距離をとって過ごしてました。

でもコロナ陽性判定が出る少し前から一気に熱が出たり(38℃くらい)、咳、喉の痛みが出てたので
熱が下がっているなら大丈夫かもしれないですね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局ただの風邪でした😷笑

• 7月11日