※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供がゆるいうんちで7日目。下痢ではなく、固形物もある。前回3日目に相談し、元気は変わらず。ゆるいうんちは減っているが続いているので心配。RSが流行っているため小児科を避けたい。いつまで様子を見るのが良いでしょうか。

汚い話になります💦
1歳5ヶ月の子供を育てています。
ゆるいうんちが出て、7日目になります。
毎回というわけではなく、まる1日元気うんちな日もありました。

また、ゆるいといっても下痢というほどでもなく固形が60%ほどあります。

前回、3日目あたりにママリで相談して様子見で大丈夫そうだったので、様子を見ていたのですが、いつくらいまで見ているのがいいでしょうか?💦

それ以外はいつもと変わらず元気です。

ゆるいうんちは、徐々に減ってきていますが、続いているのが心配です。
いまRSが流行っているので小児科はなるべく避けたい気持ちはあります😣

コメント

はじめてのママリ

いちど、自治体の保健師さんにきいたらどうでしょうかね?看護師免許もある方ですし、詳しく教えてくれますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    自治体の保健師さんに聞いたところ、ゆるいけど問題はなさそうでした😊
    自治体に相談できるとは知らなかったのでありがとうございました!

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです!これを機に活用されてくださいね♡

• 7月8日