※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
家族・旦那

一昨日から私が熱を出してしまい、夫が帰ってきてから子供のことを頼み…

一昨日から私が熱を出してしまい、夫が帰ってきてから子供のことを頼みました。
今日も39度と高めで熱は下がらず夫に少し頼んだのですが横になり子供が「ひゃー」叫ぶような声で遊んでる?ので「頭痛が悪化するから抱っこしててもらえる?」と言ったら夫は笑顔で子供の頭が激しく揺さぶられるような抱っこの仕方をしました。
もうほんとに任せてられなくてイライラするしハラハラして落ち着けません、、。

コメント

はじめてのママリ

お身体大丈夫ですか?
ママになると休めないし、待ったなしの育児に風邪でもやらねばならないから大変ですよね。わたしは熱でようが緊張感でまだ動けて、子どもが寝たらぶっ倒れてました(笑)
自分でやっちゃった方はやいし、後追いひどくて代わりが効かなかったです💦落ち着けないと風邪も良くならないから、子どものために1分でも身体休めてよくなってくださいね

• ゆら

ゆら

ありがとうございます(´TωT`)
    ほんとに油断大敵ですね
    我が子も後追いするので今、夫が子供連れて外に行ったので今のうちに寝ちゃおうと思います。

• 7月7日