※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w.h
妊娠・出産

男の子の名前が決まらず悩んでいます。候補は「こじくん」と「てんまくん」。どちらがいいでしょうか?

男の子の名前ってなかなか決まらない🥲
他に被りたくないし。

今のところ候補が2つあって
みなさんはらどちらがいいと思いますか?

① こじくん (虎治 ・ 琥詩 ・ 琥士)

姉との会話でもこじくんって将来おじいちゃんになっても、
こじじい〜って呼ばれるのいいよねってなっていいな〜と
思ってます😊

② てんまくん (槙馬)

男の子らしくってかっこいいかな〜と思います😊


2つとも由来はちゃんとあります😌

コメント

はじめてのママリ🔰

こじくん は、乞食とか孤児ってイメージが…💦

ままり

すみません、コジくんはちょっと
孤児と固辞(辞退し続けるという意味です)が浮かんでしまいます😭💦💦
コウジではダメなんですかね??

この二つのお名前なら天馬くんがいいと思います!

そうくんママ

てんまくんが、いいなぁと思いますが、漢字が
てんって読めないです💦

ママリ

てんまくんに一票です🥰
てんちゃんってあだ名、可愛い〜⭐️
こじくんは珍しいですね!!

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

こじ君はなんだか名前っぽくないですね、、💦
てんま君がかっこいいです!

スポンジ

槙馬くんが良いです!

こじくんはひらがなにした時に他の言葉が連想されますがよくない意味の言葉が多いので🥲

はじめてのママリ🔰

被らないのはこじ君だとは思いますが‥多分付けようと思う人はあまりいないのではないかと‥😑
てんま君がいいです😊
うちもてんが付きますがてんちゃんとかてんてんとか可愛い呼び方だよなーと思ってます😊

ママリ

ほんっとうに申し訳ないのですが、率直にパッと見た意見なので不快になったら申し訳です!!!!

こじくん→孤児、乞食(コジキ)が頭をよぎる。

てんまくん→電マやテンガの連想になったので、男の子だったら特に思春期いじられる可能性が高そうだなと思いました…

やま

どっちもないです・・・