※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

生理予定日が6月7日で28日経過しています前回の生理が3人目出産後8ヶ月…

生理予定日が6月7日で28日経過しています
前回の生理が3人目出産後8ヶ月経って初めての生理再開でした
生理予定日から4日後に基礎体温を測り始めて
ガタガタでずっと低温期です、この期間で
低くて36.15高くて36.67です

生理予定日に生理一日目くらいの出血があり
そのまま終わってしまいました
病院に行きましたが検査しても特に問題あるなく
よくある事だよとあしらわれてしまい
昨日もまたおりものに血が混じっていました
今朝、血の塊が出てきました、生理かと思いましたが
その後何もなく、ティッシュに付くくらいで生理痛もありません

無排卵でも生理はくるのでしょうか?
そもそも無排卵なのか、この基礎体温はどういうタイプのものなのか、
生理がこないことがストレスで
ちょくちょくおりものに血が混じるのも気になります
産後の生理再開で不安定ということでしょうか
これから高温期になるのか、ちゃんと安定してくれるのか心配です

同じ方やなにか他になにかわかる方いらっしゃいますか?

コメント