※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院や電車などの公共の場で、小さいお子さんが音出してYouTubeとか見る…

病院や電車などの公共の場で、小さいお子さんが音出してYouTubeとか見るのって皆さんどう思いますか?

コメント

アイス

他の方もいるので音ありはなしかなと思います。

ママリ

多動ありなので電車バス限定でiPad見せてます  音がないと目が悪くなるので子供用イヤホン購入(耳の穴に入れず少し下から音が出る し、聞かせてます   なので音は少ししますが  それがないと電車バスで早く早くと大声で騒いだりうろうろ歩きまわるので😔  そういうパターンで仕方なくもあります

ままくらげ

ありえないですね💦
親はどんな教育を受けてきたのだろうと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

私は反対です🤔癖になったら、後々大変なので…あと視力の問題もあるので、絶対見せません😀

はじめてのママリ🔰

公共の場で音出してみるのはNGですね💦
うちは音出していいのは家と車のみって徹底してました!