※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日の夕飯は美味しくできた☺️旦那が帰って来てから第2弾で出来たてで出…

今日の夕飯は美味しくできた☺️

旦那が帰って来てから第2弾で出来たてで出したのに会社の
人から呼び出されて白米は全部かっこんでおかずは半分残し
だし味わってもない。。

会社にも腹立つけどその後の旦那の態度も腹立つというか
悲しい〜。

息子が咳止まらず風邪引いてる中見てくれる人もいないから
買い物行き、作り、片付け、出来たてで出したのになんだか
悲しくなってきました。(笑)

また明日食べるらしいけど出来たてで作ったんだから出来たてで食べて欲しかったし明日なら出来たてじゃなくていいやん…仕事だから仕方ないといいきかせてます。

コメント

マリー

タイミング悪かったんですね😓
会社の人と会って帰ってきてから
食べることは、だめだったのですか?
チンしたら、食べれますし
ゆっくり食べれるとおもいますが😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    食べてる時に電話かかってきて行く前に半分かっこんだらお腹いっぱいになっちゃった💦と言
    われて。。。

    • 7月5日
  • マリー

    マリー

    それは、悲しいですよね
    空気よめないですよね
    男の人、ほんともう少し
    わかってくれてもいいのに😢😢

    • 7月5日
deleted user

仕事だから仕方ないって、思わないといけないのが
結構キツいですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    悲しいです🥲
    せっかく出来たてだして美味しいって言ってもらえるかと思ったのに。。

    • 7月5日
☺︎☺︎☺︎

仕事だと仕方ないですよね。。。
ウチも熱々のお味噌汁が好きで、お風呂から上がるタイミングを見計らい食事を出していましたが、仕事の電話で色んな人と話しだして1時間以上食べない事が多々ありました。
悲しさ通り越してムカつきますよねw
ある日を境に私は旦那の食事を食卓に運ぶ事をやめました。

今は旦那が自分で温めて自分で器に入れて食べるようになりましたよw