※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
子育て・グッズ

男の子のトイトレ後のパンツ、ブリーフ、ボクサー、トランクス どれにしましたか?

男の子のトイトレ後のパンツ、ブリーフ、ボクサー、トランクス どれにしましたか?

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

3歳ですが、ブリーフとボクサーの2種類を使ってます。

もう少し大きくなって、うまくズボンが履けるようになればボクサーのみにする予定です!

• りす

りす

お返事ありがとうございます!
    どちらも使用してるんですね!どちらがおすすめとかございますか??ブリーフの方がズボンが履きやすいのでしょうか🤔

• 7月5日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

ボクサーだと、下の方が仰ってるように、ピタッとしたズボンの時にモゴモゴぐつが悪そうで、本人もブリーフを選んでます!

なので、最初はブリーフのみでも問題ないですよ!
    うちは、ブリーフ8枚ボクサー2枚の割合です。

• 7月5日
  • りす

りす

なるほどです!ありがとうございます!
    とりあえずブリーフを購入してみようかなと思います😊✨

• 7月5日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

色々キャラクターとかあるので、可愛いですよ!
    ちなみに、うちの子足がムチムチでトーマスのブリーフは太もも部分がキツく履けませんでした💦
    西松屋のブリーフは逆に緩いけど、締め付けキツイよりはマシなので、西松屋で買ってます。
    同じサイズなんですが、太ももが数センチ違うので、困ってます😭
    店頭ではサンプルもなく、開封したら返品も出来ずなので💧
    参考になれば😌

• 7月5日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

トーマスのはバースデーで買いました!

• 7月5日
  • りす

りす

お店情報までありがとうございます🥺✨
    そんなに違うんですね!
    息子もムチムチ派なので、バースデー以外で試してみたいと思います🤔

• 7月5日
り

ブリーフタイプにしています!
ぴったりめのレギンス履かせたときに、ボクサーだと見た目が変になるので😅
デザインがおしゃれなのはボクサーなんですけどね💦

• りす

りす

お返事ありがとうございます!
    息子もユニクロのレギンスを履かせているので、ボクサーだと境目が見えてしまいますかね🤔貴重なご意見ありがとうございます!

• 7月5日