※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

先日の新型出生前診断で、染色体異常なしで男の子が判明。友達から男の子は可愛いと聞き、楽しみにしています。異常がなく安心です。

赤ちゃん男の子でした!👶🏻💗

先日新型出生前診断をして、
染色体異常もなく、赤ちゃんは男の子だと判明しました!
もぉ、男の子でも女の子でも元気な子が生まれてきてくれたらそれでいい!!
異常がないと分かっただけでもホント安心です🥺💗
友達が、「男の子は小さい彼氏みたいで可愛いよ」と言ってたので、これからほんとに楽しみです!😍

コメント

ママイ

男の子めちゃくちゃかわいいです🥺❤️
ほんとに彼氏っていうのわかります!
愛情表現すごくしてくれるし、こんなに小さいのに守ってくれるんです😂
テレビで感動して泣いてたらぎゅーしてくれてまま大丈夫?何かあったの?いい子いい子!とか、歩いてても車来るから危ないよ、おいでー!とか🤣
いくらでものろけられるくらいたくさんエピソードあります笑

娘はまだ半年なのでお話こそできませんが女の子も表情や仕草がとっても可愛いのでどっちがいい!とはならないですが、男の子ほんっとにかわいいので楽しみにしててください❤️笑

元気で産まれてくれればそれが1番ですよね☺️

  • R

    R


    コメントありがとうございます❤️
    えー!小さいのにちゃんと男の子ですね🥺💗
    そぉいうのろけ沢山聞きたいです!笑
    周りから「女の子のママっぽい」って言われる事が多かったので、てっきり女の子だと思い込んでました!笑
    1年半の不妊治療の末の赤ちゃんなので、本当に楽しみです🥺💗

    • 7月5日
  • ママイ

    ママイ

    私もずっと女の子っぽいって言われてたので勝手にそう思ってたから、男の子ですって言われた時は少し戸惑いましたが、もうそんなのすぐに吹っ飛びましたよ☺️
    もっと小さい時からしっかり男の子でしたが、話せるようになるとどこで覚えたのか少女漫画⁈って感じのセリフとか言ってきて毎回きゅんきゅんさせられてます!笑
    いつもイチャイチャしてくれるし、夫と取り合ってくれるので毎日とてもいい気分です!笑

    男の子は体弱いからねー!なんて生まれる前にはよく言われましたが産まれたらめちゃくちゃ健康で風邪ひとつ引かず、熱もないです!
    一度顔からこけて傷は作りましたが1ヶ月でなくなりましたし、男の子だから体弱いとかはないのかなって思います🤍

    • 7月5日
  • R

    R

    そぉなんですね!🥺
    きゅんきゅんもイチャイチャも最高ですね😍💗
    旦那さんと取り合うとか可愛すぎ💗

    男の子だからとか女の子だからとか、きっと関係ないですよね😘
    元気な赤ちゃんが生まれますように!👶🏻💗

    • 7月5日
☆パルル☆

本当小さな彼氏ですよ😂

バックハグからのほっぺに
チューとかしてきます😳

元気が1番ですよね😊

  • R

    R


    えー!めっちゃ可愛い😍💗
    バックハグからのほっぺにチューって…惚れてまうやないかーい!ですね🥺💗

    ほんとに元気が1番ですよね☺️
    流産してしまうんじゃないかとか、かなり調べて心配だったので、染色体異常がないだけでほんとに安心です🥺💗
    私の子もバックハグからのほっぺにチューしてくれる子になりますように👶🏻

    • 7月5日
  • ☆パルル☆

    ☆パルル☆


    惚気ですが…
    めちゃくちゃ可愛いですよ😂
    不意打ちでやってくれるので
    キュンキュンします🤭

    私は生まれるまでずっと
    心配ばかりしちゃいました😅

    でも生まれたら生まれたで
    色んな心配が…
    結局ずっと心配から
    逃れられないです🤣

    ♡mam♡さんも元気いっぱいな
    可愛い赤ちゃんになりますように😊
    頑張って下さいね🤭

    • 7月5日
  • R

    R

    そんなことされたらたまらないですね🥺💗

    生まれても心配は尽きないですね😭💦
    急なお熱とかワタワタしそうです😨💦

    ありがとうございます♡
    初めての赤ちゃんなので、心配半分楽しみ半分な感じですが👶🏻
    元気な赤ちゃん産めるように頑張ります☺️💗

    • 7月5日
r*n

男の子めちゃくちゃ可愛いです🥰
買い物に行ったら一生懸命荷物を持ってくれたりします☺️💕
可愛くて可愛くてしかたないです🥰

  • R

    R


    コメントありがとうございます♡
    え!荷物持ってくれるとかキュン🥺💗
    私も沢山キュンポイントみつけたいです♡
    男の子楽しみ!👶🏻💗

    • 7月6日