※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのココネルエアープラスとカトージのハイポジションアーチのどちらがいいでしょうか?使用経験のある方、感想を教えてください。

ベビーベッドを購入予定なのですが、
・アップリカのココネルエアープラス
・カトージのハイポジションアーチ
の、2つで迷っています🤔

この2つのどちらかを使用されている方、実際に使ってみての感じなど教えていただけると助かります🙇‍♀️
また同じようにこの2つで迷って、こういう決め手でどちらかに決めたよ!などあれば教えてください😊

コメント

こむぎ

ココネル使ってました!
寝る分には特に可も無く不可もなくって感じでしたが、狭いので5.6ヶ月くらいで周りのメッシュに当たるようなって使わなくなりました😅
ベッドの下の空間が使えたらいいのになと思ってました🥲
木の柵のやつだと開いて荷物置けるで便利そうです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ココネル、半年程で狭くなっちゃうんですね😂
    そうなんですよ!カトージならベッド下の空間が収納としても使えるのが良いなーと思っていて😂でもココネルの方がコンパクトに折り畳めるのは魅力的だなーと思ったりして、なかなか決めれず😂笑
    ココネルだと、抱きあげたり降ろしたり、オムツ替えしたりする時の高さなどはどんな感じですか?
    ちなみに私は身長160センチで、もともと腰痛持ちなので、実際にココネルを見たのですが、カトージより少し低めで、お世話する時にかがむのしんどくならないかなーと気になっています🤔もしよろしければ、教えていただきたいです😊

    • 7月4日
  • こむぎ

    こむぎ

    コンパクトに出来るのはいいですよね!うちのも今畳んでしまってあります😌
    157cmですがしんどくはなかったです🙂

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高さ的にしんどくなかったんですね😆色々教えていただきありがとうございます🙏参考にさせていただきます💓

    • 7月4日