※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひで
妊活

排卵日1週間前から1日2回か3回くらい排卵検査薬を使ってニコちゃんマー…

排卵日1週間前から1日2回か3回くらい排卵検査薬を使ってニコちゃんマークを出るのをまっているのですが、丁度次の生理の2週間前になってしまいましたが、なかなかニコちゃんマークがでなくてワンステップも最近になって使い始めましたが、ずっと真っ白ですがクリアブルーイージーデジタルは6日前からしばらく濃い青いラインになったりバラバラで今日も検査したら、中くらいの青になっていましたが、もし排卵日近くぢゃなければ、青にはなりませんよね?真っ白かな?
でもしばらく青がでてはいますが、ニコちゃんマークだけはでず丸だけです。不安でたまりませんし、タイミングを待ってる私には謎だらけです。ワンステップは真っ白です。薄い線すらありません。ワンステップを使い始めたのは3日前か、4日前です。両方同時に使ってます。遅れたりしますか?

コメント