※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友人が自分よりお金持ちで羨ましいと言ってくるのが気になります。貯金額を言うと違う友人から貯金が多いと聞いて、イライラしています。

実は貯金もしっかりあって私の家庭よりお金があるはずなのに、お金があって羨ましいと言ってくる友人って何なんですかね。。ひつこいので貯金額言ったら、そぉなんやぁ〜私は全然②と濁します😤違う友人からめっちゃ貯めてると聞いてるので余計にイラッとしてしまいます!

コメント

ママリ

同じ人いますよ😂😂
さりげなく聞き出して優越感に浸ってるんだと思う、、、💢

• ママリ

ママリ

やっぱそぉですよね😤ほんとにお金ないし住宅だってローンって何回も言ってるのに、家買えるん凄い、どれだけあるん?ってひつこくて。。

• 7月3日
ママ

腹立ちますね笑

自分が上って思いたいんでしょうねめんどくさ笑

• ママリ

ママリ

ホントに何なんですかね😭ライバルにされる程、本当に無いんですけどって思います!貯金額も言ったし、普通はこれ以上言わないと思うのですが、、😭

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いと思ってしまいました笑
すごく下品な人だなと感じます😭

• ママリ

ママリ

ホントに腹立ちますよね!😭あるなら素直にあるってゆえばいいのに無いふりしたり。。バカにしてるんですかね😔

• 7月3日
み

私もそんな人いました。
私には、貯金額聞いてくるのに、自分は言わない。なんか、嫌になって距離おきました

• ママリ

ママリ

まさしくその人と同じです😭やっぱ何処にでも居るんですね😔自分が言いたくないなら聞かなきゃいいのにって思いますよね!

• 7月5日