※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapyn
家族・旦那

今日は旦那の誕生日です!旦那が焼肉が好きなので久し振りに家族で焼肉行…

今日は旦那の誕生日です!
旦那が焼肉が好きなので久し振りに家族で焼肉行ってお祝いしようと決まっていました!
それなのに今日の朝、義家族のグループLINEで義母から今日は旦那の誕生日だからご飯行きましょう。と、、
誕生日くらい家族で過ごさせしてくれてもよくないですか??笑
ましてやもう27だし結婚して子どももいるんだし、、
近いので週1は絶対会うし多いと週2.3一緒にご飯に行きます。
一緒に行けばお金も出してもらえるし子どもたちも見てくれるから楽出来るかもしれません。
でも何か違うんだよなー( ; ; )旦那は義親いた方が楽じゃん!とか思ってそうだしLINEは見たのに既読スルー、、
はあああああ、もうやだ!!!!(笑)
私が心が狭いのでしょうか??(笑)

コメント

琉桜mama

孫に会いたいのか子離れできないのか…(;´Д`)
嫁側としては気使うし嫌ですよねー(・ε・` )

心が狭いとかじゃないと思いますよ^^

今日は家族で出かけると前から決めてたので後日またご飯行きましょうで全然良いと思いますヾ(●´∇`●)ノ

• ayapyn

ayapyn

旦那は義父と仕事しているので義親とは毎日会ってるし孫とも週1.2は会ってるんですけどねー(´・ω・`;)

琉桜mamaさんなら断っちゃいますか??

• 9月15日
  • 琉桜mama

琉桜mama

親心としては子どもの誕生日はいつまでもお祝いしたいのはわかりますけどね( .. )

結婚したら当日は避けて欲しいですよね(・ε・` )

わたしなら断っちゃいます(´・ω・`)

• 9月15日
いせまま

子離れできてない感じがしますね!笑

でもうちは、子供の誕生日とか
私や旦那、義父母、義妹やその子供たちの誕生日は
すべて義実家のみんなと合同でパーティーするので嫌とは思いません😆

そして出してもらえるならラッキー❤と思います。笑

みんなでご飯行って、その後は家族だけでお家でケーキにロウソクつけてハッピーバースデイ歌って
プレゼント渡してあげたらいいのでは~☺✨

• ayapyn

ayapyn

うちも毎回日付けずらしてお祝いしてくれるので
    今年もそうだろうなーと思っていたら
    まさかの当日!?!?みたいな感じで驚きました、(笑)
    それにいつもお金は義父が出してくれるので義父に誘われたならまだいいのですが
    LINEしてきたのは義母なんです。
    ほんとに子離れはしてほしい、、

• 9月15日
ママリ

出してもらえるのでむしろラッキー!
ですけどね!笑
うちはだいたい誰かの誕生日の時はみんなでご飯行ってるので結婚してからはそれが普通になってます^ ^