※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

4時に起きた娘。何しても寝ないからリビングで遊ばせてたけど私がお腹痛…

4時に起きた娘。
何しても寝ないからリビングで遊ばせてたけど私がお腹痛くなったからトイレへ。
5分ちょっとくらい出れずに居たらその間娘がハンディ掃除機で遊んでて、8時過ぎに恐らくうるさくて起きてきた旦那に怒られてた。

で、私がリビングに戻って開口一番「掃除機でずっと遊んでたんだけど」

知ってるけど。貴方が注意したんだよね?と思って
「それで?」
って言ったら睨まれたから
「え、トイレ行ったこと責められてる?お腹痛くて出られなかったんだけど」
って言ったら無視

「生活リズム狂わないようにしてあげてよ」
だって🤷‍♀️
お昼寝しないのも朝早く起きちゃうのも私のせいなの?
何言っても何しても寝ないもんは寝ないんだけど

コメント

何様ー?💦
ワタシならお前がやってみろと言っちゃいます笑

• ママリ

ママリ

ほんとですよね😂
    度々生活リズム〜と言われるんですけどマジでお前がやってみろって思うしいつもなら言います笑(今日は喧嘩ふっかける元気もなくママリで発散しましたが🥲)

• 7月1日

開口一番の
掃除機で遊んでるんだけどもムカつくし
睨まれて
最後の生活リズム発言。
全てにおいてムカつきます😂

• ママリ

ママリ

いちいちイライラしますよね😂
    その報告なに?って感じですよね😇

• 7月1日
おいちゃん

なーんか自分一番ですね。
お子さんのことを気遣ってるようで
結局は自分が起こされたから
言ってるんでしょ…って感じです。

• ママリ

ママリ

それです!
    そもそもテレワークだからってぎりぎりまで寝てないで欲しいです…
    起きてきてもずっとソファでイライラしててなんなのコイツと思いました😇

• 7月1日
3boysMAMA

お子さんの生活リズム狂わないようにじゃなくて、
俺の生活リズムを崩すなと言ってるようにしか聞こえませんね!むかつきます!
妊婦さんで出産控えてるのに、イライラさせないでほしいですね😂

• ママリ

ママリ

寝かしつけは夫の担当なのですが、それも大変だからって感じなんだろうなって思います😇
    朝から胃が大荒れです🤷‍♀️

• 7月1日
いくらちゃん

はいはい自分が起こされてイライラしてるんでしょー?って言いますねこっちがクソイライラします🤯(口悪くてすみません)

• ママリ

ママリ

起きてきてからソファでずっとイライラしてたので「起こされてイライラしてんの?」って言ったらめっちゃ貧乏ゆすりしてイライラ加速してて笑いました😂

• 7月1日