※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

12月に予定日の2人目妊娠中の方が、出産後の入院中について質問しています。

現在2人目妊娠中で
今年の12月が予定日です!

インスタで、娘と同い年の同じ誕生日の
女の子をたまたまみつけて
同じ日に生まれた子だ~☺️と思って
なんか勝手に嬉しく思いました笑

それで質問なんですが
今年の12月予定日の赤ちゃんってどれくらい
ママリにいてるのかな?と気になりました!

あと、みなさん産後の入院中🏥
きっとコロナで面会どこも禁止だと思うんですが
自分の時間が少しでもあるとしたら
なにされますか?🌟
(娘の時、結構病院での勉強があり
そんなに時間なかったです笑)


よろしくお願いします!

コメント

絢乃

3人目12月7日が予定日です👶🏻

  • ママリ

    ママリ


    3人目💕すごいです
    3人目ってやっぱりお腹出るの早かったですか?☺️

    • 6月30日
りー

12/3が予定日です☺️
入院は、子供預けて1人で寝る!!と
ご飯を満喫したいです😋❤️

  • ママリ

    ママリ


    しっかり睡眠とりたいですね☺️
    りーさんの病院はご飯美味しいとこですか?
    私の病院、ご飯普通で…満喫できないです笑

    • 6月30日
  • りー

    りー

    1人目産んだとこはご飯めちゃくちゃ美味しくてご飯近くなるとソワソワしてました😍❤️

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ


    ソワソワするくらい
    美味しいとこなんですか!!
    ほんと良いですね😂💟
    唯一?の楽しみですよね(笑)

    • 7月1日
  • りー

    りー

    実母立会で、私が食べれなかったご飯を2食実母が食べましたが、
    美味しかった〜〜って分娩台に寝てる私に言って来たくらいです🤣笑
    子供産まれてからだとゆっくり食べる時間も少ないですしね😆

    • 7月1日
どてちん

4人目 12/4予定日です😀

入院中はとにかく寝る!笑
退院したらゆっくりして
いられないと思うので😭笑

  • ママリ

    ママリ


    4人目!?すごいですね😳💕
    確かに!!そうですよね…
    睡眠大事ですね😭

    • 6月30日
kanya

12/25予定日です☺️🎄

うちのところは家族面会okなんですが、退院後に備えてできるだけゆっくりして寝まくりたいと思います😂笑

  • ママリ

    ママリ


    面会OK羨ましいです😭
    やっぱり、睡眠大事にするママさん多いですね💓
    これから、寝不足になりますしね😢

    • 6月30日
くみみmama

3人目を12月16日予定日です💕👶
北海道の札幌近郊ではない所に住んでいますが、総合病院なので今のところは立ち会い、面会は旦那も禁止っぽいです…😩
12月までならワクチン接種も進んでて少しでも落ち着いてる世の中になっていて旦那さんの面会くらいは出来る様になっていたらいいですねー😭✨ここにいる皆さん無事に出産出来ますように‼︎✨🙏

  • ママリ

    ママリ


    予定日近いです☺️19日です!

    私の病院は、分娩直前の立ち会いOKで、面会NGでした💦
    ほんとそうですよね!
    今より良い方向に進んで、面会OKとかになってほしいです🌟

    みんなでコロナ、出産
    乗り越えましょう💟

    • 6月30日
てんてんどんどん

12月14日予定日です🥰

私は今回違う病院なので、豪華なご飯とオヤツを楽しみにしています😍
後は皆さんと同じく寝ます‼︎‼︎

  • ママリ

    ママリ


    予定日近いです!19日です🌟

    豪華なご飯おやつ…羨ましいです😭笑
    睡眠大事ですね!いっぱい寝て下さい💕

    • 6月30日
mamari

12月15日が予定日です👶🏻💕
旦那と子どもは面会オッケーです🙆🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ


    予定日近いです🌟19日です
    面会OK羨ましいです!!
    入院中寂しくならないですね!

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

2人目で12月7日が予定日です🐣 

今回は1人目と違う病院なので、豪華なご飯とアロママッサージ💆‍♀️を楽しみにしています!
あとは、1人目の時はよく寝る子で生存確認のためソワソワしちゃったのでぐっすり寝たいです!

  • ママリ

    ママリ


    豪華なご飯とアロママッサージ😻
    楽しみですね!
    私の病院、普通のご飯なので
    羨ましいです笑

    我が家の1人目と一緒です笑
    ソワソワしますよね😅
    いっぱい寝て、頑張りましょう!!

    • 6月30日
おっとりママ

3人目で予定日は12月19日です😊

入院中はとにかく休める時は休む!ですね!退院したら絶対休めないので😂
今のところ面会も立ち会いも禁止です😓

  • ママリ

    ママリ


    予定日一緒です🌟

    そうですよね…ゆっくりしたいですよね😂
    私もゆっくり休みます笑
    面会も立ち会いもなしって悲しいですよね💦

    • 6月30日
  • おっとりママ

    おっとりママ

    わぁー♡予定日一緒嬉しいです😆💕

    はい!今でさえゆっくりさせて!って思っているのでゆっくりするチャンスは入院中くらいかなと思ってます🤣
    み。さんも無理せず休んでくださいね🥰
    ですよね💦上の子と全く違う出産になるので経産婦でも不安は感じますよね💦私の住んでる県は感染者減ってるのでこのままいけばもしかしたら……と淡い期待をしています😂

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ


    ほんと嬉しいです😳💟

    確かにそうですよね…
    なんならずっとゆっくりしてたいです(笑)

    ありがとうございます😊

    経産婦でも、不安はありますよね💦
    わかります…少しでもよくなって
    家族だけでも!!って(笑)
    どうなるのか、ある意味楽しみです😽

    • 7月1日
  • おっとりママ

    おっとりママ

    予定日同じの人はまだいなかったので私もすごく嬉しいです😳💕

    上の子がいるとどうしても安静には出来ないですよね😂💦
    分かります!笑
    子供達は可愛いけどどんどん大きくなるお腹を抱えながらでは体力が追いつかずずっと休んでいたいと思う事がよくあります🤣笑

    いえいえ🥰

    ですよね!淡い期待だけど少しでも希望があれば思っちゃいますよね!笑
    私もです!貴重な体験だと思うと不謹慎かもしれませんが少しだけ出産が楽しみです😌

    • 7月1日