※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
ココロ・悩み

寝かしつけ中に娘がイライラさせられ、母親との関係に悩んでいます。

今日もイライラしてしまった。
寝かしつけ中、何回言っても私を足で蹴ったり
髪を引っ張ってきたりしてきたから、イライラして
蹴るなや!とか、足を叩いたりした。
そしてなかなか寝ないからまた更にイライラして
イライラする!とか言ってしまった。
なんでかなー。
まるで自分の母親から言われてた事を娘にも
している。
私は母親からあんたは何をやってもダメ、気が
きかん!など色々言われて自己肯定感がとても
低いです。
娘には私みたいになってほしくないのに。
今日イライラして怒鳴った時の娘の顔は怯えて
いました。
最悪ですよね。

コメント

じゅんじゅん

わかります。わかります。

疲れてますもん
自分の時間なんてないなか
一生懸命ですもん

めちゃくちゃ気持ち分かります

自分をせめないでください(´`:)(´`:)

Syk

分かります😣
私も酷いことを言ってしまう時があります😔
言った後に後悔するんですけどね。(´;ω;`)