※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。10時に目が覚めたら、義母から「お父さんが10時過ぎにおかず…

愚痴です。10時に目が覚めたら、義母から「お父さんが10時過ぎにおかずをもっていきます。」とLINEが。LINE入ってたの1時間前だしまた急にかよ。娘が寝てたから家に入ってこないように玄関の外にでたのに勢いよく入ってきて寝室あけて娘の寝てるとこ見られた。私も起きたばっかだったからすっぴん部屋着で会ったら「そろそろ運動してしめていかないとね〜(体を)」って。ぶち切れ案件ww
おかず作るならせめて前日に連絡して
毎週末娘に会わせてるのに平日まで会おうとするな
寝室勝手に入るな
産後の体に口出しするな

あ〜言いたいのに言えないもどかしさ〜笑

コメント

ままま🎶

それは嫌ですね💦
急な連絡困りますよね😭