※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

将来の楽しみが見つからず、家庭や経済面で悩んでいます。モチベーションを取り戻す方法を知りたいと相談しています。

将来の楽しみってありますか?

子供は発達障害の疑いで育てにくいし、離婚する予定だし、毎日平穏ですが将来の楽しみというのがもてなくて、自力では変えがたい未来にそのまま流されてるだけの毎日です。
買いたいものも貯金もあるけどお金を使う勇気もなく…。
子供の服もサイズアウトしつつあるけど、とにかく雑費が多すぎて買っていいのか迷ってしまっています。

今を変えよう!という力もわかないというか、夫や子供のことは自分の力ではどうしようもないというか…。
モチベーションを見失っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

子育てが終わったら色々旅行に行きたいなぁと考えています😊

はじめてのママリ🔰

おばあちゃんになったら、
よく小学校の登下校の時にいる、緑の制服?着て安全守るおばちゃんになりたいです。😆
私もシングルで息子が自立したら1人なるのですが想像つかず少し怖いです

りんご

娘は、自閉症スペクトラムです。もう少し娘が大きくなったら色々なところに主人と旅行に行きたいと話しています‼️国内外色々なところを見に行きたいと思います。しばらくは娘も一緒なのでテーマパークが多くなるかなぁと思っていますがひとまずコロナが落ち着いたらUSJに行ってマリオのアトラクションを楽しみたいのと、来年か再来年はディズニーでプリンセス好きの娘にビビデバビデブティックに行きたいなぁと💕

いちご

将来の楽しみないですね🤣🤣

息子成人したら離婚するか、、

早死したいです 笑

どんどん生きずらくなってくる時代になりそうで😥