※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友達が帰ってくるけど、妊娠中で子供もいる。会うべきか悩んでいる。どうしますか?

悩んでるので良ければコメントお願いします。。。
私は九州地方に住んでいるのですが、今度東京?千葉?に今住んでいる友達(元々は私と同じところに住んでいた)が帰ってきます。ずっと会えてなくて会いたいのですがこんなご時世で息子もいるし妊娠中なのでどうしようか悩んでます。みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

東京に住んでる人だと正直今はあいたくないですね💦

ママリ

そのご友人の生活の仕方にもよりますよね💦
私都内住んでますが本当スーパーか公園行くくらいでしか
外出てないです😂!
ご友人もこーゆ生活だったらあたしだったら会います☺️

でも仕事で毎日満員電車に乗って、休日は遊びに行ったにしてるようならやめておきます、、

ほのち

素直に自分の気持ちに従えば良いと思います😊

ままり

コロナになってしまった時に後悔しないなら会います!
私は絶対に後悔するので会わないです😭