※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

久しぶりに夕方ギャン泣きだった。なぜ泣いたのか心配。熱はないけど、機嫌の問題か。抱っこ中は泣かず、パパイヤ期か。添い乳中に吐いてしまい、シーツが替えられず。疲れるけど、旦那は手伝わず。シーツを買おう。

久しぶりに夕方ギャン泣きだったなー。
なんであんなに泣いてたんだろ?
普段ほぼぐずらないから心配は心配。
熱は無いけど、機嫌の問題にしては泣きすぎだったなー。
ただ、私に抱っこされてる時は泣かなかったから、パパイヤ期か?😅
しかも、添い乳してたらゲップと共にぜーんぶ吐いたし😅
うち、、、シーツの替え無いの、、、😭😭😭
寝たら全部洗わないと、、、
ギャン泣きだけでも疲れるのにねー🤣
旦那は何もしねえんだよねー🤣

とりあえずシーツの替えを買おうと思うよ。笑

コメント

みんと🍀

毎日お疲れ様です。
そういう日ありますよね
気付いてくれない、
そして自分の事優先な旦那にイライラっ `-´ c)

ぐずぐずな日ってほんとうに
疲れます。
だっこして機嫌とってもぐずぐず
何してもダメな日は
こっちが泣きたいよー!っておもいます🥲

明日はご機嫌良い日でありますように、、

mika

体調悪くなる予兆かも。
それか歯が生えるのか。
イヤイヤ期到来か。

明日はいい日でありますように♡

ひなじんママ

ママは子供が1番でも、パパは自分が1番ですよね(白目)

うちの旦那も何もしない!
バレないように携帯見ながら遊んであげてるのバレバレですからって感じです🙄

ママの代わりに泣いてあげてたのかな?🤣

沢山泣いて疲れてぐっすり寝たら、明日もまた元気にニコニコで過ごせますように☺️

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は私がお風呂で子供任せていて、子供連れてくる呼び出し押しても来ないから見に行ったら携帯ゲームに夢中、子供は一人で泣きながら遊んでいて本気でこいつダメだと思いました。
子供よりイライラします🥱