※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七瀬
子育て・グッズ

欲がない女の子もう少しで4歳なのですが、誕生日プレゼントどのようにしたらいいでしょうか?いつもいらないと言われます

欲がない女の子もう少しで4歳なのですが、誕生日プレゼントどのようにしたらいいでしょうか?いつもいらないと言われます

コメント

ママリ

いらないと言うなら無理にあげなくてもいいと思います!
うちはプレゼントはクリスマスだけです☺️

• 七瀬

七瀬

クリスマスだけなんですね~それもいいですね

• 6月28日
tom

うちは玩具屋さんに連れてって欲しいの買います😊
それでも欲しいのなかったら
遊園地とかお出かけをプレゼントにしてます💡

• 七瀬

七瀬

このご時世あまりお出かけできないのでとりあえずおもちゃ屋さんにいってみます

• 6月28日

えー要らないって言うんですねびっくり🥺❤️
私の子は一つじゃ足りない、
これもこれも、って言ってきます😂💦
せっかく誕生日なので気持ちに好きなお菓子とか好きなご飯を作ってあげるとかプレゼントじゃなくその子が少しでも喜ぶ事をしてあげたらいいと思います🙋🏻‍♀️🌟

• 七瀬

七瀬

いつも必要な服もいらないと言われてしまいますので大変ですよ。
    食べ物はいいですね
    エビフライですね

• 6月28日
まこれん

次男がそうでした😅
おもちゃ屋さんに行ってもどれもいらない。とゆうので、お兄ちゃんと遊べる入浴剤を何個も買ったり、リュックや靴など実用品を買いました💦

• 七瀬

七瀬

実用品くらいしかなさそうですね。いらないっていう子供もなかなか珍しいと思ってましたがいるのですね

• 6月28日
とこ

プレゼントは連れてって選ばせるか、絵本とかはどうですか??
あと、一緒にケーキの飾り付けするとかはどうですか??うちの子は生クリームを混ぜる・塗る・余りを舐める(笑)の作業が好きなので、スーパーでスポンジの既製品と生クリーム買ってよく作ります✲*゚

• 七瀬

七瀬

ありがとうございます。絵本はたくさんあるのでとりあえず誕生日はあげないです
    ケーキ作りいいですね

• 6月28日

髪ゴムやヘアピン、文房具などには興味ありますか?🐰うちの娘は、おもちゃにまったく興味なく、トイザらスなど行っても、いらないと言われます。。が、文房具やヘアアクセサリー集めがすごく好きで、プレゼントでたくさん一緒に選んでかいました♪

うちも来月誕生日でうーんと…えーっと…から進みません😭
本気でなしにしようかな😔と思ってるところです😭

• 七瀬

七瀬

悩みますね~お揃い帽子かなと思っています

• 6月29日