※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメリア
妊娠・出産

切迫早産で20日間の自宅安静中。家にいるのが苦痛でストレスが溜まる。入院準備が進まず、ストレス解消のために買い物もできず悩んでいる。旦那には言えず、吐き出したい気持ち。

切迫早産の為、今日で自宅安静20日目です。
仕事しながら家事を頑張ってヘロヘロになってる旦那がいる手前愚痴れませんが、
ずーっと家にいるのが苦痛です😭
日中娘との宇宙語での会話だけで、人と会話がしたくなります。
そして後追いが落ち着いてくれないので、今までは抱っこしてトイレに駆け込んでましたが、抱っこNGなのでトイレも思うように行けない……😓
ウテメリンの副作用辛すぎます😭

入院準備&出産準備が全く進みません😑

ストレス発散にネットで色々買いたいけど、
仕事もお休み中なので爆買いするお金もない……😑

入院になったらもっと大変なんだから安静に過ごさなきゃなのはわかってるんですけど、ストレスが……😭💔💔💔
頑張ってくれてる旦那には言えないのでこちらに吐き出させてもらいました😫

コメント

ままり

私も二人目が切迫早産でちょうど32週超えたあたりからドクターストップかかりました💦ちょうど緊急事態が一回目の時で、保育園も休み、でも旦那は仕事三昧でした💦
結局安静もできず、副作用と戦ってました😭
ストレス溜まりますよね😭😭

• カメリア

カメリア

コメントありがとうございます🥺💕
    副作用、こんなにキツいのは初めてでこれ飲みながら仕事とか家事とかちゃんとしてる妊婦さん凄すぎます😭

• 6月28日
MAMA♡

わたしも初期から切迫で地獄のような妊婦生活です😂😂
思うように公園も連れて行ってあげられず😱

• カメリア

カメリア

2歳超えてる男の子育てながらの切迫……想像しただけで恐怖です😱💦
    あと1ヶ月ちょい、頑張りましょうね😭✨
    お仲間がいる事知れて、私的には心強いです😭

• 6月28日

4月から自宅安静、5月頭から入院して先週退院してまた自宅安静です💦
副作用もしんどいですよね、、点滴の時は本当に寝れなかったです😭
しかも、3月まで重症妊娠悪阻で寝たきりだったので、準備全くしてないです😭!
ストレスわかります!!
自分でやりたいですよね😭

私も旦那が入院中も仕事しながらワンオペで頑張ってたので、何も言えないのでもどかしいです本当😭

ママリ

切迫しんどいですよね、、、私は副作用で動悸がします💦

現在、3人目が20週から切迫で自宅安静中です💦おまけに次男が咳と鼻水がひどくて、抱っこしてはいけないんだろうけど、今日はグズリがひどくて抱っこしてしまいました💦

お互い、入院生活にならないようにがんばりましょー!!