※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がチャイルドシートで泣き始めました。同じ経験の方、対策を教えてください。パパが40分の距離を通勤するため、不安です。

10ヶ月の娘が最近チャイルドシート
に乗る時に大泣きするようになりました。

おもちゃで誤魔化したり音楽もしてみましたが
効き目ゼロです。

同じ月齢の方、同じようにチャイルドシート
に乗せると泣いてしまう方、対策はどのようにしてますか?

今日からパパが仕事がはじまり、片道40分の距離を
往復しないといけないので不安です。

泣き叫ぶ姿に心が痛いです🥺

コメント

ふーママ

うちもその頃ギャン泣き酷かったです💦
最終手段で、「いないいないばあ」「おかあさんといっしょ」のDVDを見せながら乗せるようにしたら大人しくなりましたよ🎶

TVは賛否両論ありますが、試してみるのもいいと思います❤︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    TV、賛否両論ありますよね😭
    今日DVDに頼ってみたら安心して
    車を運転することができました😭😭
    感謝感謝です😭😭♡
    ありがとうございました!!

    • 6月28日