※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夜中にPUBGをする旦那…0時ごろ帰ってきて、女とボイスチャットしながら…

夜中にPUBGをする旦那…
0時ごろ帰ってきて、女とボイスチャットしながらゲームしてます。
前によく男チームの中に女がいる〜とは聞いてましたが、声聞くとイラつきますね😂
健全なゲームしてるだけなんでしょうが、妊娠中眠れない中「(女)あっ、ごめーん!」など聞こえてくると嫌になります。
昨日はパズドラ中に会社の後輩と電話してました。
今日はお茶を飲みに降りたら、ボイスチャットを消され…
昨日は普通につけたまま私と会話したのになぜ?
やましい事でもあんのかと思ってしまいます👹
うるさいからイヤホンつけたら?としねっと聞こえてるよアピールはしましたが。
こんな事で怒るなんて厳しすぎですかね?
ゲーム自体はそんな頻繁にはしてないんですけど…。

コメント

生活に干渉してきてるので嫌なところは指摘していいと思います。妊婦さんとお子さんいるのに、夜中までゲームしてるのは私的にはありえません。

はじめてのママリ🔰

私自身ゲームしないし動画もみないから、夫がなんの動画みてるかかわかんないし、興味ないんですが、
夜中に響くアニメ声、起きて聞こえるアニメ声が気持ち悪すぎてイライラします。
2歳の息子を妊娠中そんな感じでイライラしました!家賃払ってるから好きにしていいんですかね?!
イヤホンしろよと思います。