※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください😫 夫の行動、言動がなにかと目についてイライラしま…

愚痴らせてください😫
夫の行動、言動がなにかと目についてイライラします😔

・子供と遊んでるのにテレビや携帯をすぐ見る、ずっと見てる
・財布や鞄など子供が興味津々なのがわかるくせに床に置いて、いじられると『だめだよ〜 』と言って子供を泣かす
・家事をしたいから子供と散歩に行ってきてほしいのに、何度言っても一緒に行こうと言ってくる
・月イチで美容院、帰ってくると『イケメンになった?』と何度も聞いてきて正直面倒くさい
・土日はパパが子供と過ごせる唯一の時間だから!とドヤ顔する割に対して面倒も見ず遊ばないし、眠いと言って昼寝する
・土日の朝も気分と都合のいいときだけ『ママ寝てていいよ〜』 と言ってくるが、基本は夫が遅くまで寝ている
・ちょっと機嫌が悪くなると『あぁー風邪引いた』と言って謎のはぁはぁしながらそそくさと寝に入る
・新生児のころから未だに泣いてもあやす事ができず、寝かしつけも当然無理、結局最後はママの方がいいじゃん的な感じでたいした努力も苦労もしてこなかったくせに、育児は大変だよな〜と友達と盛り上がったよーなんてことを平気で言ってくる
・ちょっと喧嘩になるとすぐ機嫌が悪くなり切り替えができない、考えが幼稚で自分が嫌だったことだけを言ってきて謝ることもできない

他にも山ほどありますが、自分のことが中心で、子供のことに関してもママありきでしか子供と接することができません。
一部の家事やオムツ替えお風呂、ご飯などはやってくれるので、ワンオペで頑張っていらっしゃる方からしたら贅沢な悩みだと思われるかもしれませんが…

色々と蓄積されてかなりイライラ、ストレスが溜まりまくって発狂しそうです😂💥
子供が可愛いのが毎日の癒やしです🥺

コメント

🌾ママ

月イチで美容院めっちゃ笑いました

• マカロン

マカロン

うちの旦那も月イチ(笑)どこ変わった?です。
    そしてうちの旦那も家事育児しません。子供からパパ嫌いと言われてます。もう知りません😂

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

風邪ひいた、はぁはぁ
自分の旦那にされたらめっちゃうざい🤣

はじめてのままり

うちもありましたー、、あやしてもなかれるからかわいそう、ままがいいんだよーやっぱーみたいな感じで渡されたりしました。たいしてめんどうみてねーからだよってかんじですよね。