※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てに頑張るママたちの中で、自分とは違うズボラなスタイルを持つ人はいるでしょうか?

このアプリ使っているママさんって凄く頑張りすぎな気がする、、

2歳以上の子供がいる人で夜中まだ起きてきて、まとまった睡眠をとれていないみたいに書いている人が多いけど私ならそのまま子供にケータイ渡して二度寝するんですけど🥲

昼寝も子供が起きてる中1人で先に爆睡して当たり前のように子供より後に起きています😢
私みたいなズボラママはいないんでしょうか?😂

コメント

なり

子供より先に寝て子供より後に起きることはないです💦
小学生とかならある程度は出来るけど、まだ上の子も1人にはさせたことないです。

あーママ

はい、ここにいます😂
危険がないようにだけして機嫌よければ遊ばせて私だけ軽く寝たりしてます😂😂

ゴリラ🦍から変身したい

目が悪くなるので、ケータイは渡しませんが上は放置してますよ😂
1人布団ゴロゴロして寝てますし
起きてても寝ます✨
昼寝も、下はベビーサークルにはいってるので、大人しければ寝てたりします😂👋

空色のーと

さすがにスマホは渡しませんが、寝たフリして寝落ちしてもらうのを待ちます😂

相手はしてられませーん!

バイー

うちも昼寝は寝たふり~寝ちゃってて多分先に寝てます
朝とかも娘が先に起きてるときもあるけど私が起きるのをごろごろして待っててくれてます😄

だって相手してたら寝ないもん🤣

同じ部屋にいてたら寝ちゃってもいいと思います😄

夜中に起きたらスマホは渡したくない(何されるかわからないw)ので放置して寝てます笑

3歳でもう昼寝してませんが、自分が眠かったら「ママ寝るけど一緒に寝る?」と聞いと断られたら一人で寝ます😂
ご丁寧にブランケット持ってきてかけてくれるくらいにはズボラママの子供はしっかりしてくれます笑

はじめてのママリ🔰

まとめての返信、遅くなり申し訳ありません。
私の周りは皆ケータイ渡しているので、ケータイ渡さない派の方がほとんどでビックリしています🤣
あまり良くないなってことは分かっているのですがつい甘えてしまいます😭