※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お昼寝のない幼稚園に通わせる予定で、仕事復帰後のスケジュールが心配です。睡眠時間が足りなくて悩んでいます。

こども園等、昼寝がないところに預けているママさんいますか?お子さんは帰ってきた後どうですか?

年少からお昼寝のない幼稚園型こども園に通わせる予定です!娘は今1号として通っています。
来年4月からは息子も。
そして私は仕事復帰。
今は仕事していないので、19時就寝ですが
仕事を始めたら迎えに行くのが18時〜18時半。
そこから帰ってお風呂入ってご飯食べてってすると…
頑張って21時ぐらいになっちゃうかなぁと。
もしくはそれより遅くなっちゃうか…

朝も7時過ぎには家を出ないとなので6時頃起床。

明らか睡眠時間足りないですよね💦

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

上の子は6時起床の8時半就寝です。
昼寝は一切しません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    5歳になるとだいぶ体力ついてくるんですね!
    まだ3歳だからか今日は18時半就寝でした😂朝もきっと6時半!

    • 6月27日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    2歳半からは昼寝なしです!
    なのでずっとこんな感じですー

    • 6月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごい!めちゃめちゃ体力ありますね♫うち2歳の真ん中の子は早いとお風呂からあがってご飯食べずに17時半とかに寝ることあります🤣

    • 6月29日
えだまめ

我が子は1号なので14時半お迎えですがら他の子19時くらいに家着くって聞いてグッタリしてるでしょーみたいに聞いたら、全然!寝やしないって逆にママが辛そうでした笑
我が子は14時半お迎えで帰宅しておやつと夜ご飯の間に昼寝して、20時前には完全に寝ます!どんだけ寝るの?そんな寝られるもんなの?と逆に思います。
小学生の娘も帰宅して遊びに行かず宿題終わって片してる途中で力尽きてます!
なので、子供の体力で全然変わるかもです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    19時お迎えのお子さん寝ないんですね🙄すごい!
    その子の体力によって違いそうですね!!
    お子さん、お昼寝しても20時に寝るんですね!すばらしいです👏

    • 6月27日