※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がいる週末ほんと疲れるしイライラが止まらないです。10時に起きてき…

夫がいる週末ほんと疲れるしイライラが止まらないです。
10時に起きてきて、ビール飲んで、いいねービール飲んで、と言ったら、じゃあもう飲まない、とキレられました。
言った私も悪かったけど、ビール飲んでいい?と一言あれば、、、と思うのは私だけでしょうか、、、、、
子供にはYouTube見せて自分はぐーたらして、わかる、休みの日くらい休ませてって言うのはわかる。
私も休ませろーーー!!!!!!

何にイライラしてるの?って聞いてくるのもイライラ。
もはや何にイライラしてるのか分からなくなって、私は夫の転勤で見ず知らずの土地に来て周りに友達いないし両家とも遠方だし、私は1人でよくやってる、と自分を褒め称えつつ、1日くらいお母さん助けて🥲と涙してしまいます。

ちなみに今はイライラしすぎて子供が夫と遊んでる間にさんぽしてくる、と飛び出してきました。

夫も休みがあんまりないから、休みの日くらい優しい気持ちでいたいだろうに、ごめん、、、、

コメント

m.k08

友達と集まりとか特別な日まだしも、普通に家で過ごしてるだけなのに昼間っから飲酒は許せないです💔 運転する気ゼロだし、子供連れて出かける気無しって見え見えですよね。。。
せめて「飲んでもいい?」って聞いて欲しいです😕まぁ快く「いいよ!」とは言いませんが笑