※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NママAママ
家族・旦那

お恥ずかしながら、リビングに落ちてた犬のうんちの小さいのを下の子が…

お恥ずかしながら、リビングに落ちてた犬のうんちの小さいのを下の子が咥えてました、、、。
口の中は拭きましたが、ほんとショックです、、、、
どーすることも出来ないですよね、、、
実家に同居してる分、犬は可愛いですがうるさいし、不潔なところもあるし、早くいえでてきたい😞😞😞

コメント

はな

犬がいるとあるあるですよね💦甥っ子が小さい時に同じような事があり、病院で説明して抗生剤(?)のましてましたよ!

• NママAママ

NママAママ

水もイタズラするし😂
    オムツしてる犬のしっぽの穴から少し漏れちゃって食べてました🥲しかないけどショックすぎる、、、

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

わんちゃんは何も悪く無いので、これに関しては大人達がしっかりとトイレのしつけをするか、すぐに処理をするしか無いと思います😂

• NママAママ

NママAママ

家の中でオムツしてる犬が、しっぽの穴から漏れちゃったみたいで、欠片が落ちてました😢

• 6月26日
あやか

やりますよね〜その時期の子供は😱うちも、息子も娘もウンコを口に入れたり手でこねこねしたり...でも、1歳すぎるとやらなくなりました☺️

今は犬がウンコして、私が気付かなかったときは、ウンコを指さして、出た〜出た〜って教えてくれます🥺

• NママAママ

NママAママ

半陰陽とかいうので、おしっこが自然と出ちゃう犬なのでオムツしてたら、💩したてにブルブルした勢いでリビングに落っこちてた😭😭

やっぱりやるんですねー🥲
    うちも今上の子は教えてくれます!

• 6月26日