※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

つわりは必ず終わります。お辛い気持ちわかりますが、一日一日を大切にしてください。

つわり必ず終わるのわかってますが
毎日吐いての繰り返し……
もう生きているのが辛い

上の子も実母に任せ切り
実母に帰ってきてます

こんな母親いやだろな、、

誰かつわりは必ず終わると励ましのコメントください😭💦

コメント

♡

めっちゃ分かります!
まだ5wなのに毎日吐いて
辛いです。

いつか終わると信じて
とりあえず耐えて1日を
終わらせてる感じです!

私も仕事早退してトイレの往復ですー!いつか終わりますきっと!
頑張りましょう😭💕

はじめてのママリ

ものすごーーーーーーーくわかります、、、
何で?こんなにも?って思っちゃいますよね😢
いつかは終わるよとかみんなが通る道とか、わかってはいるんですけどどうしても辛いですよね😢
辛すぎて泣いちゃいますよね😭

でも、授かりたいのに授かれない、、流産や死産を経験された方、、そんな方の事を思うと、きっとこれは贅沢な事なんだ。と私は自分への励ましにしてます😖
もちろん辛いです😢毎日涙が出ます😢
こんな辛さがあって私を産んでくれた母に感謝だなと身をもって感じます😖

一緒に頑張りましょうね😢👏

みる

つわりは本当に辛いですよね、、
私は仕事も休めなかったので泣きながら仕事していました(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

私は16wに入った途端、何事も無かったかのようにつわりが無くなりました!!
早くみなみさんのつわりが終わりますように.°ஐ.*

M🐻❤️

辛いですよね😭💦

毎日何回もはぁいつまで続くんだろこれって思ってます〜。
辛い時は助けて貰うこと本当大事ですよね☺️❤️

つわりとてつもなく今終わりなく感じますがいつか終わります!!!お互い頑張りましょう😭❤️

おだんご

ほんと生きてるの辛くなりますよね😢😢
私もトイレですごい量吐いては、もうやだーーって泣いてました😭

今、何週ですか?
1日1日長いですが、大体の人は安定期頃にはだんだん軽くなってくると思います!✴️

あとはママリで、チョコラBBローヤル2がつわりにいいって見て飲んだりしてました!
私はなんとなく効きました☺️笑
効く人、効かない人いると思いますが試してみては❤️?