※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの性格について、1ヶ月半の娘がおっぱいが欲しいときや眠いときに激しく泣く様子について相談。親は性格かと思っているが、これはその子の性格になっていくのか、それとも全ての赤ちゃんが同じように感じるのか。

赤ちゃんの性格について

生後1ヶ月半の娘がいます。新生児の頃からおっぱいが欲しいときや眠いとき、すごい大きい声で狂ったようにギャン泣きをします。おっぱいがほしくて泣いたときは、おっぱいを口元に近づけると顔や手を振り回して興奮した様子でおっぱいを探し、上手く咥えられずそれに対してもイライラしているようです。
成長と共にその勢いも増してきています。
実の両親はこの様子を見て、気が短いのかしら(笑)と言っていますが、これはその子の性格になっていくのでしょうか。
それともどんな赤ちゃんでも小さいうちはこんな感じなんですか?

コメント

coco

かわいいじゃないですかぁ❤️‍🔥
ほんとにその子によると思いますが、でも大抵はそんな感じだと思います🙏😌

• ママリ

ママリ

確かに!
    産後のホルモンバランスの乱れや寝不足でネガティブに考えてしまっていましたが、、可愛いですよね😣💕
    それくらいのことで悩んで、、とちょっと反省しました😅
    その子によりますよね😲どんな性格になるか楽しみって考えるようにしたいと思います✨

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

想像しただけで可愛いです😍😍
そのうちあっという間に成長して今よりもっと上手に吸ってくれるようになりますよ!
その子の性格になってしまうかは、私も初めての育児なのでわからないですが、成長が楽しみですね😝

• ママリ

ママリ

そういって貰えて、気持ちが前向きになりました✨
    そんなところも新生児ならではで可愛いですよね💓
    ちょっと反省しました😅😅
    これからどんな子に育つのか楽しみながら育児したいと思います!!

• 6月25日