※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好きママ
ココロ・悩み

昨日、授乳中に来客が6回ピンポン。慌てて出たらドアをぶつけてしまい、息子が泣き始めた。連打はやめて欲しい。

質問というより愚痴になります。
聞いてください。

昨日息子のお昼寝の時間に授乳して乳を出したままうとうとしていたら、
ピンポーンと来客。しかも6回連打です。
慌てて乳をしまいバタバタと出て行きましたが、
慌てて出過ぎてお兄さんにドアをぶつけました。
そのあとお昼寝し始まったばかりの息子は号泣で辛かったです、、、。一人時間が、、、

正直連打はやめて欲しいっていうのが本音です。
次連打したら乳出したまま出ますよ?いいですか?って苦情を言いたい気分。
ですが、きっと宅配のお兄さんも一回ピンポンしただけで帰るな!と苦情を言われたのかな?と思っておきます_(:3」z)_納得はしませんが。

コメント

わかります😭6回はさすがにないですが、、2.3回押されるだけでイライラします😂1回押せば気がつくわ💢
出たくないから出ないんだわ笑
こっちの1人の時間邪魔するな💢と思います💦

• ポケモン大好きママ

ポケモン大好きママ

旦那に相談したら『やば。』とだけ言われて私が心が狭いのかと思いましたが同士がいて安心しました!( ;∀;)
    置き配してほしいですよね!

• 6月24日
ママリ

6回はありえませんね💦
うちにくる佐川の人は一回チャイムおしてすぐにでないともう一回おして、そのあと外で大声で名前呼ばれます😱
玄関で待機していないと出られないくらいの速さで2回目おしてくるのでイラッとします🥲短気でせっかちなんですよねきっと

• ポケモン大好きママ

ポケモン大好きママ

えっ、、、名前を大声で???😰もうちょっと慎ましくお持ちいただきたい!笑
    取りに行くから黙って待ってて!って言いたいですね!

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

慎ましくお待ちいただきたいに笑いました😂
    最近はチャイムがなったら玄関に向かわず、モニターですぐに返事してそのあとゆっくり出るようにしています😁

• 6月24日