※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

妊娠中、最終的に14キロ太ってしまい、出産後赤ちゃん分だけが減り、後1…

妊娠中、最終的に14キロ太ってしまい、
出産後赤ちゃん分だけが減り、
後10キロ痩せないといけません😭😭
二の腕もプロレスラーのように太く、
お腹からお尻までにお肉がたっぷりとつき、
中年おばさんみたいです💦
26歳です。十分おばさんですね。笑
洋服も大好きで、とてもショックです。
食事制限はしてないので、痩せないのわ当たり前ですが、
ダイエットして戻るか不安で仕方ありません💦

コメント

なり

私も2人目が臨月の時は70キロまでいって、出産して64キロ、産後太りで65キロでした💦
減り悪くて、本当に頑張って頑張ってようやく2年で15キロ落ちました💭

みんなに痩せたね!って言われるけど、下っ腹と二の腕の皮が気になります😭

私は22歳ですが、老けてるので初対面の人には28歳って言われます🥲

  • a

    a

    2年💦ですか😭
    22歳の若さでもそんなに時間かかるのですね😭😭
    でも、すごいです!
    見習って頑張ります!

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

体質とかはどうですか?

私は155cm40kgで、妊娠して最終55kgになり、15kg増でした😛ww

産後すぐのお宮参りなどの写真を見返すと本当にひどいです😅

でも、1年後くらいには自然に痩せていきました!
ですが…お腹の伸びきった皮だけは全く戻りません😔

現在息子が5歳になり、少しずつ余裕が出てきたのでダイエットして、完全に40kgに戻したいと思ってます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、妊娠時の年齢は26歳、現在32歳です😂😂
    年取るたびにほんっっっっとーに痩せれなくなるので早めに対処した方がよいです🙆笑笑

    • 6月24日
deleted user

私も1人目産んでそのくらい太りました🤣😂笑
最近やっとやる気になって子供が寝た隙に運動初めて1か月半6キロ減りました!あと10キロまだまだですが頑張ってます🥲🥲年齢も同じです!!