※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今回は妊娠なさそうでしょうか?高温期短くないですか?4日 排卵検査薬 強陽性20日 妊娠検査薬 陰性

今回は妊娠なさそうでしょうか?
高温期短くないですか?

4日 排卵検査薬 強陽性
20日 妊娠検査薬 陰性

コメント

Rie

4日が強陽性だとすれば
5日が排卵日ですかね?

だとすれば生理予定日は
20日辺りなので、
短いことはなさそうです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです💦ガタガタで温度も定まらずどこからが高温期なのかも分からなかったので、安心しました。ありがとうございます☺️

• 6月24日
はじめてのぷりん

短くは無いですが、上がり方が階段状なので疲れとか、冷えとか、ホルモン不足とか考えられます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🥲疲れはあるかもしれません。ホルモン不足の場合は病院で相談したほうがよいですよね。

• 6月24日
  • はじめてのぷりん

はじめてのぷりん

強要性でてるので、排卵検査で三期してみて授からなければクリニックいってみても良いかもです。

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回初めて排卵検査薬を使ったのですが、次回でだめそうだったらクリニック予約してみます!わかりやすい説明ありがとうございます😊

• 6月24日