※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠8週目で、仕事中に一歳の子供がぐずり、イライラしています。おっぱいもやめたいが、子供のぐずりに耐えられず困っています。

2人目妊娠8週、仕事もしてるし一歳の上の子のぐずりがすごくてイライラする
欲求訴えるためにぐずるんだけど全部答えれない

おっぱいだってやめなきゃいけないのに、夜寝室入るとすごい力でのけ反って泣きわめく

お腹の子が心配だけどそのぐずりに耐えられずおっぱいしてしまう

はー疲れた、仕事がなけりゃ、妊娠してなけりゃもっと穏やかなのかなと良くない考え方してしまう

妊娠中のホルモン乱れこわー

コメント

はじめてのママリ🔰

意地でも断乳したら多分すごく楽に感じると思います。
旦那さんに協力してもらって、チャレンジどうでしょうか?
わたしは、旦那が泣き声を聞いて可哀想すぎると意味わからんことを言われたので遠方でしたが実家に帰って(断乳のためだけに)完璧にやめてから帰りました!3日でいけました😊

初めてのママリ🔰

私、11ヶ月差で年子を産んだんですが
今となっちゃ、旦那に似て体重が増えにくいって分かるんですが
その時は上の子の半年検診で体重が引っかかり、お腹の子もいるのでミルク!って、考えになりました
おっぱい大好きっ子でしたがミルクに無事かえれました。
3人目は保育園ってことで半年でミルクに変えましたがもうおっぱい大好きで、哺乳瓶拒否。
もうちょっとずつちょっとずつで1ヶ月で哺乳瓶でのミルクにかえれました。
でもミルクにして本当に楽になりました!
2番目の子を妊娠してから授乳って大変だし、お腹張るしイライラするしで泣きもしましたがミルクに変えたことで多少楽になりました!