※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

去年、ブラックリストに入ってしまいました。Wi-Fiのルーター代が口座引…

去年、ブラックリストに入ってしまいました。
Wi-Fiのルーター代が口座引き換え移行の時スムーズに進まず4000円ほど余っておりそれを払ってなかったと言うかなり些細な理由なのですがブラックはブラック。

来年から仕事復帰する予定だったので車を考えていたのですがどこのHPを見ても難しいと書いており撃沈しております。審査を通し過ぎても駄目という情報も見たので審査にはまだ通していません。一か八か運に任せるという方法もありますが多分駄目でしょう。
何か良い方法ありますか?
親から借りることも考えています。
カーリースだったら通りやすいとかありませんかね?

コメント

jasmine

ローンってことですか?親に組んでもらうとかは嫌なんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一括で買えるお金がないのでローンにしたいと考えていました。
    親に組んでもらって私たちで返すってことですか?それとも親から借りるってことですかね?
    理解力なくてすみません😭

• 6月23日
  • jasmine

jasmine

親の名前でローン組んでもらって親にお金を渡すか、引き落とし口座を自分に出来るなら引き落とし口座を自分にするとかですかね。もちろん親にお金を借りれるならローン組むよりはいいと思いますが。

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親の名前でローン組んでもらって引き落とし口座を私にってできるんですかね?
    親の名前でローンを組むと所有者が親になりますよね?親と一緒に住んでないんですが任意保険入ったりできるんですかね?

• 6月23日
  • jasmine

jasmine

口座のことはわかりませんが、私は親の名前でローン組んでますが、任意保険は住所違くても入れてますね。

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。
    親に頼んだ時はどう頼みましたか?

• 6月23日
  • jasmine

jasmine

ブラックなの知ってるので、毎月お金は必ず渡すからとお願いしました。

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

車ならご主人だけで組んでみては?😊

りんご

親に借りて返す方が利子がかからないですよ😊

ぱふ

自社ローンのとこならいけるかもしれないって車屋さんから聞きました

ポケモン大好き倶楽部♡

私もブラックですが、車のローン組めましたよー!
連帯保証人につけたら大丈夫でした。