※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後の体重についてです!1人目の産後は痩せなかったけど2人目の産後は元…

産後の体重についてです!

1人目の産後は痩せなかったけど
2人目の産後は元に戻ったって方いますか?

1人目はあと3キロ痩せたら元通りだったんですが
痩せないまま、2人目妊娠しました!

悪阻で2キロ減っただけで
これから太るしな~って思っています!笑

母乳ダイエットは、痩せませんでした🌟

コメント

kk

1人目の時2キロ戻らず2人目妊娠して今1人目妊娠前マイナス1キロ落ちています!

なにも特にしてないんですが自然とどんどん落ちています🤗

同じ感じです🙋‍♀️1人目産後あと2キロのところで妊娠しました!2人目は後1キロです😊💡

完母ですが痩せないです🙌
そろそろ頑張るぞと今月からゆるーくダイエットでYouTubeの筋トレしてます!

honey bunny

1人目の産後は元に戻ったんですが、2人目産後戻らずプラス2キロキープしてます💦
あー痩せたい💦

はじめてのママリ🔰

1人目は、元に戻らすプラス3キロ。。
2人目は、すでにマイナス1キロに落ちています!あともう少しで元の体重に!!

はじめてのママリ🔰

二人目の産後、元に戻ってさらに一人目の産前より痩せました!
私も母乳では痩せないタイプです。
上の子を見ながら下の子のお世話をするのがハードすぎて,自然に痩せてった感じです😂

あー

全然回答じゃないですが、皆さん痩せてる方ばかりで凄いです!!!
私なんて1人目3kg戻らずそのまま2人目妊娠→産後+5kgをキープ🤣!
結局妊娠前より8kg太ったまま3人目妊娠してます🤦‍♀️💦
忙しく疲れた分食べて食べて食べまくってたのが原因です…睡眠足りなくてもお昼寝よりも早く寝るよりも食べたいが勝ってしまって😂😂
3人目無事出産できたら次こそは痩せようと思います😩

ママリ

まとめての回答になってしまい
すいません🙇

みなさんの回答をみて
希望が持てました🌟
産後楽しみです!頑張ります!

ちる

産後一人目の時はマイナス9キロ、二人目は、マイナス8キロです!元に戻るどころか妊娠前より嬉しいことに痩せました😊が、数ヶ月後に普通にリバウンドです🤣今も少しずつリバウンドしてます(笑)